2012/01/02

新春囲碁大会+オープンマイク

新年2日目

やっぱり午後には風が強くなってきて、陽がビルの陰に入ると寒い~。
手がかじかんだ中でタイプするのも難しくなってきた!

風の強い中、反原発議員・市民連盟の布施さんと鎌倉市在住の高校生「ずっとやっているの知っていたんですけど、はじめて来ました」の囲碁対決。

合間合間に、オープンマイクでテントにいらした方に訴えを聞いてみました。

そのあと、テント前は沖縄三線と「さんば」でライブがはじまりました。

寒いけど、みんなでまだあと一日がんばります~!

昨日は新春「好きなだけ走ろうマラソン大会」に出場した方も。経産省一周一キロのところ25週したそうです。すごい!

1月4日は、もちつき。

大生放送は3日までです。ぜひオープンマイクで「私の一言」を叫びにきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿